2016年3月1日火曜日

太もものお肉がいくら頑張っても落ちないので、体験エステに行きました。

はじめまして。

エステサロンに実際に行ってみて、効果があって勧誘がないか?
通いやすいか?などの体験談です。

もちろん効果は個人差があるので、体質によって違うと思います。
私はセルライトボコボコで醜い写真ですが、ビフォーアフターの写真は衝撃。

アラサー女子です。20代前半のころと比べて、運動量が少なくなったのと、元々運動が好きではないのですが、それなりに脚はキレイだった方です。

むしろ自慢できる所は脚しか無かったのですが、ここ最近太ももの裏がボコボコ太りはじめ、いくら頑張っても全然細くならない事に気がつきました。

これが噂のセルライトってやつですかね?

太ももセルライト画像

横に線が入っていまして、
太もものサイズは57センチ、、、。

サイズも大きいのですが、見た目がオバサンみたいなのが気になります。

セルライトって指で押してボコボコしているならいいのですが、なにもしないでこのボコボコはさすがにヤバイと感じ、エステでセルライトだけを落とす事にしました。

今回は

あまり勧誘がなく、金額が安く、効果があるサロンを選びたいと思います。

数年かけてあらゆるサロンに行ってみました。
もっといいサロンを求めて、現在も新しいエステサロンが出来れば行ってみて効果を検証中です。

また、キャンペーンやシステム、コースの内容は変化している場合があります。
効果については、個人差があると思います。


体験したエステ一覧

(※クリックすると記事詳細が見れます)


こちらのエステを体験しました。

※詳しい写真や計測データー、店舗の雰囲気や、接客、勧誘に関しての細かい体験談情報は上記各サロンをクリックすればご覧いただけます。
※あくまで個人的な感想ですので、効果や感じ方、雰囲気は個々によって異なります。
ご了承ください。参考程度にお楽しみ下さいませ。


それぞれ良いところもあり、悪いところもありました。

勧誘があまり無い、癒しを求める!
を重視するのなら、という方には フララたかの友梨・ル、ソニア

たかの友梨


たかの友梨さんはカウンセラーの方と技術者が異なり、カウンセリングの時はけっこう営業トークがありましたが、エステを受けている時はリラックスできてとても良い空間でした。
テクニックがすごくて、エステティシャンへの信頼が厚い。

たかのゆりさんは当日契約するとけっこう安くなりました。

>>たかの友梨体験レポート

ル・ソニア


ゴージャスな雰囲気のたかのさんと違って、ル・ソニアはこじんまりとしていて、個人経営のお店みたいな素朴な雰囲気。敷居は高く感じず、通いやすいと感じました。

勧誘や営業といったトークもなく、技術が丁寧でおすすめです。

ただ、自分がどのタイプで太っているかによって効果が違うと思います。
特にセルライトがひどい場合はトリートメントや筋肉運動よりも、先に凍って固まったお肉をほぐしてあげる事が大切だと思うので、ラジオ派キャビテーションを行っているサロンがおすすめです。

>>ル・ソニア体験レポート

フララ


フララさんは店舗数が少ないので、都内まで足を運ばないと難しいですが、料金、接客、勧誘の無さ、効果、雰囲気、リラクゼーション効果共に 個人的にナンバー1でした。

大人しい雰囲気なので、あまり話したくない人におすすめです。

>>フララ体験レポート


値段、効果を重視するならスリムビューティハウス と脂肪セルライトケアなら!痩身専門バイオエステBTB さん。ブルームさん。がおすすめです。

スリムビューティーハウス


スリムさんはトライアル体験のときはガツガツ営業トークをされましたが、実際に通ってみると「あれ?」と思うくらい良い雰囲気で通えましたし、親身に相談に乗ってくださいました。
骨盤ダイエットの他に、キャビテーションコースなどもあります。

>>スリムビューティーハウス体験レポート

ブルーム


ブルームさんは安くて機械の数が豊富だが、店舗が関東にしかありません。
エンダモロジーに関しては、痛みもなくリラックスできる痩身。

>>ブルーム体験レポート

バイオエステBTB


リラクゼーション効果は無いが、スパルタで効果!
を目的にするのならバイオエステBTBさん。

体験談を見ていただければ分かると思いますが、効果がピカイチでした。
短期間で集中してほぐすので、目で見て分かる美脚ライン。

セルライトがガッチガチの人に効果的だと身をもって体験しましたが、ものすごく痛かったです。

あと、初日は筋肉痛が出るので、お休みの前日に体験した方が良いかも。
ラジオ派の効果で脚はぽかぽかになりました。

>>バイオエステBTB体験レポート

バイオエステBTBの体験エステ結果




こちらは体験と通った後の結果です。

効果には個人差があると思いますが、頑張って食事にも運動にも気をつけてエステでサポートしてくれた事もあって、なかなか満足のいく仕上がりです。笑

もうセルライトに関しては自分ではケアできない部分があったので、ラジオ派とEMSと吸引で徹底的にほぐしてもらいました。

体験コースは複数ありますが、バイオセルファイアというコースで申し込みしました。
実際に通うことを視野に入れたときにバイオセルファイアが一番安いからです。

3つの機能が1つになっている。
3回目くらいから冷凍庫でカチカチにかたまったラードが溶けていくように感じました。

料金に関しては入会金とか無く、10万前後で通えてしっかりほぐせるので結果重視の方にはおすすめ。ただ、ものすごく痛いです。

個人差はあると思いますが、途中でリタイアしたいくらい痛かったです。

痛みに強いよ!自信があるよ!という方にはおすすめです。
トライアルエステでどれくらいの痛みなのか体験してみるのもおすすめ。

そのときに、バイオセルファイアのコースで体験しないと痛みがどのくらいあるのか分からないままになってしまいます。ゆったりとした雰囲気ではなく、スパルタなので会話が強引に思う方もいらっしゃると思います。

強引な勧誘というのはありませんでしたが、営業トークくらいはあるかな?
といった感じでした。

施術中はずっと店員さんと話しっぱなしです。
話さないと痛みが紛れないので話したり、笑ったりしていました。

バイオエステBTB>>バイオエステBTB

バイオエステBTB