2013年5月21日火曜日

スリムビューティーハウスで骨盤ダイエット体験をしてきました。



スリムビューティーハウスは昔CMをやっていた事で知りましたが、
痩身技術がとっても好評でしたので体験する事にしました。

骨盤が歪んでいると痩せにくい体質になると聞いていて、
スリムビューティーハウスさんは骨盤の歪みと気になる部分を揉み解してくれるので
とっても期待しています!

効果



体験前と体験後にメジャーのよる測定と、機械による測定があります。
しっかり0.1単位で計ってくれるので信用がありました。


個人差はあると思いますが、太かった太ももに関しては両足合わせて-6cmです。

しっかりと効果が出てくれて良かった、体験の内容も満足。

ただ、セルライトケアはキャビテーションをオプションでつけないと、効果は一時的だと思います。

勧誘



強引な勧誘は無かったです。
しかし、施術中に
「○○さん~このままじゃヤバイですよ~」と営業トーク。

担当の人は普通にいい人でしたが、ずっと
「なんでエステに興味をもったんですか?」
「なにか目標ありますか?」と質問責め。

体験後の勧誘はプランの説明があり、「どうしますか?」
と聞かれる程度です。

断っても嫌な顔はしませんでした。

良かった所



個人的に効果をすごい感じました。
カッピングや空気圧など内容が濃く、汗も滝のように出た。
店内も綺麗なので、通いたいな。
水分補給の気遣いや、骨の形について褒められた事があって、素直に嬉しかった。

料金について



体験後に契約すれば、いろいろ得点がついたような気がします。
ちょっとキャンペーンとか期間限定の内容だったので、現在の詳しい内容については知りません。

でも、通うつもりで体験に行った方が良いと思います。

金額の変更もあると思うので、おおよその記憶ですが10回で140000円くらいだったかな。
ホームケアーとマッサージが無くなったバージョンなどお安いプランもありました。


スリムビューティーハウスのサイトはこちら>>スリムビューティハウス