2015年2月16日月曜日

バイオエステBTBのバイオセルファイアEXを体験してきました。

バイオエステBTBのサイト>>バイオエステBTB

ダイエットに本気でセルライトに特化したエステサロンですが、キャビテーションではなく、ラジオ派と吸引でどこまで脂肪にアタックできるのか
実際に体験してきました。

効果

バイオエステBTB脚痩エステの効果

人の手と機械の連合で、太もものキワやヒザ周りのお肉にもアタックしてくれました。
個人差はあると思いますが、兎に角痛かった!

施術後はラジオ派の効果もあり、脚はポカポカしていて脚は飛ぶように軽くなった気がしましたが
1日経つと筋肉痛のような痛みと疲労感がずっしーんと来ました。

効果は1回でも感じたのですが、続けないとはっきりいって意味がない。
疲れるだけだと思います。
回数を重ねるごとに疲労感が無くなったように感じましたので、トライアル体験は通うつもりで行った方がよい。
はじめは弱いレベルで施術してくれます。
この弱さでも耐えられる痛みなのか、チェックしに体験に行くことをおすすめします。

ヒップアップとお肉の柔らかさがすぐに分かりましたが、お店で行っている体験の計測が体重と体脂肪率のみでしたのでどこの部分がどのくらい痩せたのかは不明です。

  • 体脂肪率は-0・8%
  • 体重は-0.6㎏

セルライトの状態が軽い人だったら痛みも少なく疲労感もあまり無いとのことです。

セルライトがカチカチだと、もう肉をつねられているようで、痛かったな、、、。

私の場合はラードを冷凍庫でカチカチに固めたように冷え切った脂肪で続けないと効果が分かりにくいかもしれませんね。

勧誘


2013年2014年の口コミを見ましたが、賛否両論ですね。
良い評価もあれば、悪い評価もありました。

実際は、強引な勧誘はありませんでした。
ただ、1回の軽い気持ちで行くと、向こうはかなり熱血なダイエット専門ですので手厳しいことも言われてしまうかもしてません。

「このお肉はちょっと、、、」とか
会話の流れで出てくるので 私は楽しい雰囲気の中サバサバした心地良い対応に思えましたが
感じ方は人それぞれです。
同じ人物であれ、その日の気分によって受け取り方も違います。

他のエステサロンとどっちにしようか迷っている。
痛みに耐えられるか迷っている。

としっかり答えれば、そんな強引なようには思えませんでした。

料金


高くもなく、安くもないのかな・・・?
入会金や事務手数料などが無いのはとても良いのですが、
最低でも1回7500円の14回 1ヶ所でこの値段になってしまいます。(2015年2月の時点ですので、変更している可能性があります。)

1ヶ所なので、脚だけなら脚、お尻までやりたい場合は追加で1ヶ所、全身やりたい場合は5ヶ所・・・
といった感じです。

リンパマッサージもジェルを塗ってささっと終わる感じで、メニューが少ないというか、ちょっと満足感はありません。

リラクゼーション的な効果はまったく無しでとにかくセルライト!肉をほぐしたい!というダイエットジム感覚で通うならいいかもしれません。

支払は分割とか色々選べるそうです。

良かった所


接客が明るくて好きです。
年配の方が特に落ち着いた明るさで良かった。

お母さんみたいというか。
一緒にダイエット頑張ろう!という気持ちになります。

実際に通うとなると、ダイエット手帳に体重や食べたものを記入する事になります。

それについて毎回の来店でアドバイスをいただけるので、ダイエットに関してしっかりとしたサポート体制が整っていると思います。

自己管理が苦手な方は特におすすめです。


体験はいろいろあるが、バイオセルファイアがおすすめ。
痛いがかなり効果を感じましたし、実際に通うことになった場合
このバイオセルファイアが一番安いから。

痛みにどれだけ耐えられるか?
安いコースだと雰囲気だけで分からない、バイオセルファイアの体験がおすすめです。


バイオエステBTBのサイト>>バイオエステBTB
私が体験したコースはこちらです
バイオエステBTB