2013年5月21日火曜日

ミスパリでトリプルバーン痩身を体験してきました。

ミスパリのホームページ>>ミスパリ
効果重視ならミスパリ!と言われていますよね。
しかし、勧誘が酷いという口コミをよく見る気がします、、。

いくら効果があって、通ったとしても毎回勧誘されるのは嫌ですよね。

口コミの噂は本当か?実際に体験しに行ってきましたよ。

効果


すべて機械のみの施術でしたが、ほんとうに効果は凄かったと思っています。機械の使用が多いので、あまり話したくない人にも向いているかも。


メジャーのよる測定はなく、機械で体脂肪率と筋肉量を測定するのですが、メジャーで測定しなくても、目で細くなった!
と実感する事ができたので良かったです。

機械による測定ですが、以前行ったエステサロンと同じ機械で、その時は体脂肪率の変化は無かったのですが、

今回は脚の体脂肪率の変化が分かって驚いた。
何故か右足が減ったんですよね。スタッフの方も驚いてました。

1回でなんでこんなに効果があるのか、、、、。逆に怖いし、疑ってしまう。

勧誘



口コミでは酷い噂がありましたが、実際はありませんでした。

もちろんコースのお勧めはあるのですが、値段が値段なので相手も即決で決められないだろう。
と分かってくれたようです。

ミスパリの場合、トリプルバーンは絶対に受けなくてはいけない施術らしくほかにもコースはあるのですが、痩身マッサージだけしたい。など選べないんです。
現在は変わっているかもしれませんが。

マッサージが受けたいなら、トリプルバーンとセットで。
といった形でした。

リラクゼーションを目的としたマッサージの場合は、トリプルバーンは受けなくても良いそうです。

料金



料金は兎に角高額な分効果はしっかりと出たと思います。
本気で短時間で痩せたいな!って人には非常におすすめですが、最低でも入会金混みで33万はかかるようでした。

入会金に関しては3万円。(2013年5月の時点ですので、変更している可能性があります。)
これは体験後に申し込みしても無料にはなりません。とのこと。

体験後の得点としては、エステ1回分が無料になること。

何故?こんなに入会金が高いのでしょうか?

ストレートに店員さんに聞いてみたところ。

ミスパリオリジナルの高額化粧品やボディーソープ、シャンプーやヘアーパックなどが使い放題になるからなんだとか。

実際に体験して思ったのが、メイクルームとシャワールームに沢山化粧品があるんです。
これらを全部使っていいなら安いとは思いますが、、、、。

私なら自分で3万円分の好きな化粧品を買いたいな~。と思ってしまいした。

他にもタオルやその他を清潔に保つための管理費だそうです。
とても設備が良いので、設備代と思えば、、、。


良かった所



勧誘は強引ではなかった。
ホスピタリティがある素晴らしい接客だったが、施術中は担当が替わり学生みたいな人になってしまった、、。(残念です)

効果は本当に素晴らしく、ここになら安心してまかせられる。
高額払っても失敗はしないだろうな。
と思いました。

ミスパリのホームページ>>ミスパリ