2015年2月4日水曜日

ル・ソニアで痩身ダイエット体験してきました。

エステサロン ル・ソニア

店内はアットホームでとても落ち着ける空間。

一応施術する部屋は個室なのですが、カーテンで仕切られているだけ。
といった感じです。

メイクルームも玄関というか、受付の近くにありました。
ほっこりできる、エステサロンですね。

一応チェーン店で全国に展開しているサロンさんではありますが
個人経営されているエステサロンの雰囲気にとてもよく似ているので
落ち着ける空間でした。

勧誘はまったくなく、手作りのファイルを見ながら
こんなコースもありますので、興味がありましたらお声賭けください。

と会話の中で自然に紹介されるくらい。
エステ初心者の方や、なかなか断るのが苦手な方にはおすすめのエステサロンです。


そしてハンドでマッサージしてくれるので、リラクゼーション効果が高いと思いました!
眠くなるし、癒される。

掃除機のような吸引マシーンでセルライトをほぐしてくださいますが、
痛くて気持ちい程度。
どちらかというと、むくみや水太り、冷えが原因で太っている人向けかとおもいます。

体験前と後ですは、体脂肪率は-2%と大幅にダウンしましたが、
足のサイズダウンは1回だと難しかった。

私のように、セルライトが原因で太っている方は、やはりキャビテーションかラジオ派の方が良いと思いました。
今回体験したコースには、キャビテーションは含まれておりませんでしたが、
お店自体に様々な機械があるので、自分の体にあったものを選んでくれたり、相談にのってくれました。

施術中もガツガツしたトークとか勧誘とか
そういったことがまったくないので、技術重視で腕のあるサロンだと思いました。
接客や技術、料金全てにおいて とても良心的で非常に丁寧。

断ってるのに、分割払いをおすすめしたり。
言い訳されるようなこともなく、マイナーだけど良いお店。
といった感じでしたよ。

勧誘に関しては、まったくなかったので、気持ちよく通えるお店だと思います。

足痩せエステ体験効果


ル・ソニアのサイト>>目指せ合計-20cm!!痩せる本格エステはル・ソニアへ!

キャンペーン
エステサロン ル・ソニア