2016年2月29日月曜日

Bloomブルームのエンダモロジーを体験してきました。

bloom


 店舗数が少ないく、都内に集中しているお店なので、
体験料金やその後の料金が安くても足を運べる方は限られれしまうかもしれません。

今回はエンダモロジーの体験です。
エンダモロジーは特にセルライトに効果的といわれていおり、体質改善や、肩こり、セルライトが肥大化しすぎてラジオ派やキャビテーションだと効果が分からない方におすすめだそうです。

吸引タイプのセルライトケアですが、痛みは少なく、2本のローラーが皮下脂肪まで揉みほぐしてくれるので、物理的な刺激はマッサージされているように気持ちよい。

ブルームエステ口コミ

キャビテーション効果


足元集中的に施術していただきましたが、基本全身。
背面と前面均等にマシーンをあてて下さったので、体全体の血色がとても良くなりました。

なので、足だけで見たときの変化よりも、全身の軽さやの方が効果として目立ちました。

足だけで見たとき、ヒップが少し上がったこと。
お尻の上部にクビレが出たところ。(特に左足)

です。エンダモロジーは1回でうんぬん。とよりも10回続けての効果がすごいそうなので、1回はあくまでお試し体験という形でした。

体感としては、眠くなるほどリラックスできたので10回チャレンジしてみたいです。
10回やれば、目でわかる効果も凄いのだと思いました。
肌のハリやツヤが2歳くらい若返った気がします。

お店の雰囲気について


とても綺麗です。そして、高級感があります。
綺麗すぎて、身構えしてしまう感じ。

近寄りがたい、高値の花感はありましたが、実際にお店に入ってしまうと
値段もそこまで高くなくて、雰囲気は上品のまま、落ち着いた証明が心地よかったです。

値段


値段は、初回体験後契約で お得なサービスがありました。
この得点を利用した場合、とっても安くなった。
10回通った場合(1回約10000円以下くらい)だった、

20回30回と回数を増やすと、1回ぶんがもっとお得になるそうですが
でも、10回で最初は良いと思う。

1回が1万円以下でエンダモロジーって、、、、安すぎると思います。
エンダモロジー単品だったとしても安いと思いますね。

現金だと分割は駄目で、カードだと分割OK
その他 そのつど払いができるそうです。

値段の事は、キャンペーン中や期間によって異なる場合があるので、参考までに。

接客


私が行った時は、とても親切でおしとやかな方でした。
施術中もガツガツトークするような感じでもなかったし、
勧誘も、気になるコースの値段などを記入していただき、もらっただけ。

なので、強引な勧誘とかもなく、ストレスフリー。

でも、人によるのかな?

お店全体の雰囲気としては、落ち着いていて良かった。


効果


効果は1回だと、微々たるものですが
確実に続けると良い。というのは実感できた。

続けたいけど、お金が、、、。と思っている方にもおすすめです。

料金、雰囲気、効果ともに良かったですね。

ラジオ派やキャベテーションよりも、物理的な刺激が多いので
セルライトが末期の方におすすめです。

まずは、とりあえずお肉をほぐしたい。
という方や、肩こりや痩せやすい体質になりたい方におすすめだと思います。

痛みも少なかった。

あとは、エンダモロジー以外のコースも充実しており、
体質によって選んでくれるので、おまかせしてしまうのも有りだと思います。

>>Bloom



bloom

2016年2月25日木曜日

フララのハイパーナイフを体験してきました。

痩身エステ フララに行ってきました。


ハイパーナイフという機械があり、高周波によって脂肪を暖めほぐしてくれるそうです。
ラジオ派に似ていますが、ラジオ派とは少し違うそうです。

部分痩せに自信があるそうだったので、体験しに都内まで。

後で詳しくレポートいたしますが、、、、、

今までの常識が覆された。今までだって 料金と接客と効果の三点セットが揃ったお店もありましたが、個人的にナンバー1気にいってしまいました。

さて、まずは結果から

フルルハイパーナイフの効果
左が体験前 右が体験後です。

足痩せ効果


1回の体験なので、継続しないと劇的な効果は個人差によって違うと思いますが、
1回でおしりと太ももが-1cm

太ももよりも、お尻のお肉が引きしまった気がします。

1回でこの効果で、なおかつ値段が安いんですよね。

お店の雰囲気について


こじんまりとした雰囲気でしたが、とても清潔感があって、綺麗でした。
シャワーとかは無かったようで、最後は蒸しタオルでふき取る感じです。
あまり敷居が高くなくて入りやすい雰囲気でした。

でも、タオルがとても気持ちよくて、、、。
いままで行ったエステサロンの中で一番タオルがふわふわでした。

値段について


料金はこの業界でも誇れるくらい安かったです。
ただ、キャンペーン中や初回の体験後契約した場合、すっごくお得だったのでここに体験にく際は初回体験後のキャンペーンを利用した方がお得。

そうで無くても、安い

値段に関しては変動もなるので、あまり参考にしてほしくないのですが1回1万円前後くらいで、びっくりした。

回数もそのつど払いが出来たり、とても良心的で感動した。


接客について


私との相性が良かった。だからここが1番すきです。
おとなしい感じで、リラックスできましたし、サイトにも書いてあるとおり、強引な勧誘は無かった。
施術中もゆったりして、リラックスさせてもらえました。

品があって、大人しくて、最高でした。

カウンセリングと施術の時間がしっかり決まっているので、何十分も勧誘されたり。
なんて事はありませんでした。

今、強引な勧誘しているサロンの方が珍しいですがここは、その中でも品が良かったです。

効果について


体験するコースによって異なると思いますが、私はハイパーナイフとヴィーナスラインのコースです。

ハイパーナイフは高周波で脂肪を暖めほぐすので、体感としてはラジオ派に似ています。
奥まで届いて痛くないのが特徴だそうです。

そして、ビーナスラインはラジオ派と吸引と赤色LEDのトリートメントみたいな感じです。
これはちょっと痛いですが、もがき苦しむほどでは無くて、痛くて気持ち良い体感。

リラックスできで、施術はあっというまでした。

1回なので、劇的な変化は-1cm ですが、施術後もずっとぽかぽかしていて、体が元気になった感じでうれしいです。

測定は軽かったので、もっと詳しく変化を知りたい方は自分で測定しておくことをおすすめします。

体重は計りませんでしたので、自分で測定。
-0.5kg 肌つやの変化が大きかったかな。

これで、通うとなった場合色々得点がついたので「まじか!すごいな、、、。」と驚いてしまった。


なんだろう、、、

勧誘なくて、効果があって、痛くなくて、接客は大人しい感じで好みで、値段が安くて、お店は綺麗でって、、、

まだあんまり有名では無いので、知らなかったのですがこんな良いお店あったんだ、、、。と軽くショックをうけています。


元気で明るい!お話大好き! って感じのタイプは好みかどうかは分かりませんが、大人しい人とか、エステが始めてな人には安心しておすすめできるサロンだと思いました。

>>痩身エステ フララ


フララ