2014年12月5日金曜日

シーズラボの新型キャビテーションを試してきました!

キャビテーション

メディカルエステのメディカルエステ シーズラボ
あのドクターシーラボの会社?なんだとか。
詳しいことはわかりませんが、なんだか有名な化粧品メーカーさんなので
安心します。

新型のキャビテーションができ、リバウンドしにくいとのこと。
バイオエステBTBでは効果はとてもあったのですが、ちょっと痛みに耐えがたい。
ほかのキャビテーションのエステさんでももちろんいいんだけど、

新型のキャビテーションの脂肪破壊!が気になります。

検証のため体験だけ行ってきましたよ♪

まず他社のキャビテーションと異なるのが、

日本初導入、温熱機能付き脂肪破壊マシン「キャビテーション」と、ラジオ波+吸引+LEDの「トリプルシェイプ」のダブル使いで、足を徹底的に温めて脂肪分解。
他にはないシーズ・ラボのオリジナルコースです。

吸引!?これはもしかして、痛いのでは、、、?ちょっと気になります。

効果

さて、さっそく効果を

シーズラボ脚痩せ効果写真

左が体験前で右が体験後です。

パッと見 まだ通ってないので、1回ぶんの効果だな!って感じですね。

通っていたBTBと比べると数回分の差があるので
しかたがないですが、1回のトライアル体験でここまで細くなったのはすごい。

よーく見ると、二重尻の線が薄くなり
肌ツヤが良くなってます。
LEDの効果でしょうかね。

ふとももよりも、ふくらはぎがどーんと-1.6㎝くらい痩せました。


問題の吸引ですが、痛みはまったくない!
たしかに吸引されている感はありますが、吸う部分の口がとっても
小さいので、魚に噛まれているような・・・。

うーん伝わりづらいと思いますが、
吸う口が小さいので痛みはあまりありませんでした。

機械と同時に人間の手を添えて動かしてくれるので
とっても気持ちいいです。

ラジオ派とキャビテーションの効果で
体験後も脚はずっとポカポカ。

痛みによる、拒否反応も疲労感も無いので 通うのに抵抗はありませんでした。



勧誘

体験中、施術中は営業トークもガンガンするって感じではなく
嫌らしい感じはまったくありませんでした。

カウンセリング時や体験後は「どうされますか?」という質問はありますが、
ちゃんと理由を述べれば断れます。

つまり強引な勧誘というのは無かった。

「すみまんせん、、、ちょっと検討してみて、また折り返し連絡します。」
と言うと
「ああ!うちはあまり強引な勧誘とかしてないので大丈夫です!
お待ちしておりますね!
ただ当日契約キャンペーンとか予約の関係上、早めのほうがおすすめはしてます」

と笑顔で対応してくださいました。

断っても態度ひとつかえず、なんというか
エステサロンというより、病院で治療をうけている。

やさしい看護婦さんに出会った。そんな気分になりました。



金額

効果があるマシーンに加え、ヒートマット(サウナみやいなやつ)があるので
コース的にはとっても充実しています。
ただ、通うとなるとちょっと高いかな?

でも予算に応じて、コースを組んでくれたり、
相談に応じてくれましたので、最初に予算は「10万です!」って伝えておくといいかも。

その人にあったダイエットプランをもうけてくださいます。

入会金はありませんでした。


悪かったところ

値段が高いのと、店舗数が少ないところかな。

良かったところ

対応(接客)と効果がよかった。
ガツガツ会話してこないですし、ダイエットに関してあんまりスパルタではないので
ゆったり自分のペースで通いたい人にはおすすめ。

そのかわり、自分で食事をしっかり気をつけないといけない。

シーズラボのサイト>>メディカルエステ シーズラボ
キャビテーション

2014年12月1日月曜日

デュランタの冷却痩身、ハイフの効果体験談

脂肪撃退




冷却痩身のすごいところはリバウンドがない。というところ。
脂肪細胞自体を冷却して死滅させてしまうので、見た目がとてもスリムで綺麗を維持できる。
そして、食事制限のストレスがないのが特徴です。


冷却痩身とかお肉を冷凍とか、ちょっと安全性に関して怖かったのですが、
しっかりとカウンセリングのときに 安全なことを説明してくださしました。

ただ、この冷却に効果があるのは脂肪細胞だけ。
つまりセルライトは脂肪細胞の周りに老廃物がコーティングされて状態ですから
冷却装置の効果があまり出にくくなってしまうそうです。

触らなくてもボコボコしていたり
みるからにセルライトによる巨大化だと分かる場合には、あまりおすすめの痩身方法ではありません。

まずは、セルライトをやわらかくして
もちもちなお肉にしてから冷却痩身をしたほうが良いでしょう。

冷却して、死滅した脂肪細胞は
もう二度と復活することはないらしく、老廃物として体の外に時間をかけて排出されます。

そのため、だるい、重い、といった症状がありますね。

吸引しながら、ゆっくりと冷却していくものですから
肉質が硬い人は痛いかもしれません。



  • この痩身方法は
  • 生まれつき太っている。
  • お肉の量が多くやわらかい。
  • セルライトがなく、お肉だけがふえている。
  • セルライトケアした後リバウンドが心配
  • 食事制限したくない。


といった方におすすめです。

施術中は冷たくて不快に思うかたもいると思いますが、しばらくすると
冷たすぎてなにも感じなくなる。
脂肪がシャリシャリして赤くなり、施術後はちょっと気持ち悪い。

1週間、1ヶ月たつと痩身効果が出てきて、ラインが綺麗に出てくる。


ちょっと、まだ有名ではない痩身方法ですから
不安な気持ちもありますが、脂肪細胞の死滅というのがなんとも魅力的な響きです。

セルライトがつく前にやっておけば
太りにくくなりますし、見た目にもそんなに出ないのがうれしいですよ。

お尻や太ももなどは比較的つまみやすい位置ですが、ふくらはぎはちょっと
人によっては 効果ができくい位置なのではないでしょうか。


そしてけっこう 施術を受けられる人の基準がきびしく
アレルギーとか、寒冷蕁麻疹とかがある人は受けることができないみたいです。

肌が弱い方とかも注意。

しっかりカウンセリングで話を聞いて 同意してから受けたほうがいいですね。


痩せたいから!と アレルギーがあるのに
「ありません」といってトラブルになってしまっては大変ですから、、、。

数回やればもっと全体的にひきしまるかもしれません。

体験だと30分2箇所なので、あまり贅沢にあっちも こっちもというわけにはいきません。
体験後は運動とか、汗をかくような入浴は控えなくていけないのと
見た目がちょっと赤くなって腫れているような感じになるので、体験するさいは
1日お休みのときがおすすめです。

ヂュランタは、冷却痩身だけでなく
HIFUハイフ(高密度集点式超音波)一言でいうと キャビテーションみたいな感じ。
それをもっと濃縮した感じ、、、。

詳しいことは、ちょっと専門知識がありませんので
よくわかりませんが、こちらはリラクゼーション効果もセルライトにも効果があるので、

冷却ちょっとこわい、、、。という方には
こちらもおすすめです。

効果は施術後にすぐわかります。

マッサージも上手で 癒しとダイエット両方味わえることができます。


勧誘にかんしては、あまりない。
気持ちの良い対応でした、施術中は眠かったので寝かせてくれましたし
営業トークといったガツガツさもほとんどありませんでした。


デュランタ冷却ハイフ効果

脂肪撃退