2013年6月12日水曜日

エステで脚は本当に痩せるの?

エステサロンって本当に高いですよね。
1回1万円なんて当たり前。

値段が高いわりに、効果がなかったら本当に嫌です。

そんな事はなりたくないので、初回トライアルで比較しています。

>>体験談を詳しくみてみる。

どこも効果は感じます。
しっかりと数字で出てくるので、信頼はあるのですが、
それもやっぱり個人差がありますよね。

あと、体質とか体調とか。

エステで一番嫌なのは そう!勧誘です。

しつこい営業トークや体験後の勧誘が本当に疲れます。

実際に体験して効果は確認しましたが、
高いお金を出して通おう!と思ったサロンは


1件はヴァン・ベール

強引な勧誘はなく、接客がナチュラルでとっても良かった。
お店自体はちょっと地味で華が無いように感じましたが、効果も接客も満点。

ブライダルエステを売りにしているので、お店のお客様は花嫁さんが多いのかな?
若い方が多いように感じました。

ハンドエステはとっても心地良く、キャビテーションとラジオ派も個人的に効果を感じ
リバウンドも今のところ無し。
高いお金払ったので、絶対にリバウンドできない維持もあると思います。笑

体質改善のアドバイスも沢山頂けて、
本当にお客様の事を思っているのだな。と実感しました。

料金は少し高めなのですが、予算を伝えると
予算内でコースをくんでくれる気遣いもありました。


2件はスリムビューティハウス
勧誘はありましたが、そこまで強引では無いかんじ。

帰りのカウンセリング自体の勧誘はあっさりしているものの、
体験中の営業トークがきつい印象でした。

効果だけ見た時に良かったな。と思います。

店員の態度は若い女の子が沢山いる感じ。
フレンドリーですね。

体験内容も、とっても充実していて、
カッピングやマッサージ、ヒートマット、空気圧マッサージ、インナーマッスル。
と本当に豊富で、なかなか他所では出来ない体験でした。

しっかりと体の計測もあり、太ももに関しては両足共にサイズダウン。
脚痩せだけでなく、肩ほぐし効果も感じたので満足。

骨盤エステだと
体験にはトリートメントマッサージがありますが、これがサイズダウンの効果を発揮していたと思うので、
これが無くなると体質改善は出来ても、サイズダウン効果は難しかったように感じます。

しっかりセルライトケアしたい場合は骨盤エステよりも
キャビテーションのコースを体験した方が効果が感じやすいかも。

ホームページはこちら>>スリムビューティハウス

3件はたかの友梨

こちらとても良かった。
効果は勿論の事、料金が他よりも良心的。

年会費も無いので、継続をしたい場合なら、たかの友梨がおすすめ。
料金、効果、接客において不満がひとつもありませんでした。

体験エステ中の営業トークや勧誘トークは一切なく、
帰りのカウンセリングでも

無理な勧誘はありませんでした。営業やコースの説明はありますが、
嫌味な雰囲気とか、押し付け営業とは思わなかった。

店員さんの接客は淡々として、無駄がなく、私の中で一番良かったポイントでした。

また、メイクルームで化粧品が使い放題で、
メイク道具を持参しなくてもメイクできるところが嬉しかったです。

ホームページはこちら>>たかの友梨